2013年10月12日土曜日

「平成の教育改革」


相模原市橋本倫理法人会 

第490回目のモーニングセミナー 06:30 ~ 07:30 

神奈川県立上溝高等学校  齊藤 一美 校長 「平成の教育改革」






◼今朝は、神奈川県立上溝高等学校の齊藤一美 校長にお越しいただき、「平成の教育改革」について、お話しいただきました。
自分が育った30年前からは予想もつかなかった教育改革が、いま、進められていることを知りました。

◼ 18社18名の参加でした。








                  佐々木会長、挨拶中!!


   県より、拡充賞の「プリペード・カード」をいただいたとの報告がありました。


◼会員スピーチの時間で、昨年度の神奈川県倫理法人会会長を務められた二階正氏にスピーチをいただきました。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

神奈川県立上溝高等学校  齊藤 一美 校長 「平成の教育改革」

のプロジェクターを使った講話スタート致しました。






◼ なお、来たる12月28日には節目となる第500回目のMSを行います。講師は未定ですが、よろしくお願いします。(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿