2013年8月24日土曜日

「立場に満ちる」


相模原市橋本倫理法人会 06:30 ~ 07:30 

(社)倫理研究所 三好 雅典 参与  

「立場に満ちる」


<役員朝礼風景>三木会長、今日は最後の「会長挨拶」でした。すこし緊張されていらっしゃいましたかね?!


三木会長、最後の「倫理法人会10万社スローガン」・・・緊張度が、最高潮?!間違えてしまいました。


でも、モーニングセミナー、スタートしたら、リラックスされたのか、この笑顔
三木会長挨拶中!!(楽しそうです!!)


いい表情ですね!!良かった!!良かった!!





谷さん、突然の「会員スピーチ」・・・ご実家の「養鶏」と「組合」の事について、「倫理」で学んでいる事の中で、いい実践体験をお話いただきました。

谷さん、突然でしたが、とっても素晴らしい!!会員スピーチでした!!と
三好先生より、お褒めの言葉と+α(いい卵を産んでくれるヒントをいただきましたね!!)



三好先生「立場に満ちる」で、講話スタートいたしました。






三好先生の「すべてよし!!」の意味が、このホワイトボードの書けないマジックを
使われても「これがいいんですよ!!」とのお言葉で、大きな氣づきを一瞬にして
いただいた様な氣がします。

三好先生、「苦難、すべてよし」ですね。

ありがとうございます。





朝食会で、鈴木副会長の「三木会長」への労いのお言葉をいただきました。

三木会長、3年間、本当にありがとうございました。ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿