2013年8月4日日曜日

「魅せるマナーの極意」

相模原市橋本倫理法人会 06:30 ~ 07:30 
新宿倫理法人会 会長
(株)ナルミ 代表取締役 新倉 かずこ「魅せるマナーの極意」


<役員朝礼>三木会長、最後のお願い中!!



<会長挨拶> 役員朝礼とは、うってかわって三木会長のってます。


2枚載っけちゃいました。(笑)


3枚目の「この笑顔!!」とってもいいですね!!


新倉氏の講話スタートしました。すかさず「笑顔」で、皆さんの心をつかんじゃいました。





お辞儀の姿勢の素晴らしさ!!を見せていただきました。



「お出迎えの心」を池田事務長が見せてくれました。(歓迎 新倉かずこ先生のカード)

京王線の改札口で、出迎えていただいたそうです。新倉先生、感激!!

最後は、みんなで最高の笑顔で!!記念撮影。

新宿の会員の朝倉様、応援参加ありがとうございます。横浜から卯柳県青年委員長、鎌倉

から根岸事務長、9月から橋本の会員になられる新原さん、参加ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿