2013年7月27日土曜日

「ひとつの映画で世界をつなぐ」

相模原市橋本倫理法人会 AM 06:30 ~ 07:30 
(株)プロジェクトデザイン 代表 奥山 省吾 
講話タイトル:「ひとつの映画で世界をつなぐ」



7/27(土)相模原市橋本倫理法人会 経営者モーニングセミナーは、

AM6:30 ~ 7:30まで、「橋本パークホテル」2F 会議室にて 

(株)プロジェクトデザイン 代表 奥山 省吾氏 

タイトル「ひとつの映画で世界をつなぐ」でご講話いただきました

ありがとうございます。

※川崎南の佐藤会長、参加いただき、ありがとうございます。

東京都の新原青年副委員長も初参加!!で、ご参加いただきました
新原さんは、城山在住と言うことで、どんどん8月からご参加くださいね〜!!




今回は、最初に、参加者全員で「満面の笑顔」で記念撮影から


2枚目は・・・右端の後列の方、いつもに増して「面白い!!」です。(笑)


<役員朝礼>風景ですが、三木会長、なんだか乗ってらっしゃいます。




なんだか、三木会長、楽しそ〜!!


そして、モーニングセミナー時の会長挨拶も楽しそ〜!!


奥山氏の 「ひとつの映画で世界をつなぐ」講話スタートしました。












0 件のコメント:

コメントを投稿