2013年7月6日土曜日

入会式

熊谷 まさかずさん、入会おめでとう!!ございます。


一緒にいろんな事やりたい私の大切なお仲間が

また一人加わりました!

超〜!!嬉しい!!

超〜!!Happy〜!!

超〜!!しあわせ〜!!(笑)

さあ〜て、面白い事が始まるぞ〜!!(楽しみ〜!!)
 

とFB掲載いたしました。

 


なんだか、凄い「入会式」になってしまいました。(笑)




バッチを、三木会長より付けていただいています。


これ、「会員心得」読んでいる所ですね。


入会そうそう、「決意表明」というよりも、「夢の宣言」をされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿