2013年6月8日土曜日

「水源地の文化・芸術の拠点として」

アクティオ(株)相模湖交流センター館長 秋山 道夫氏

「水源地の文化・芸術の拠点として」


 役員朝礼時、三木会長挨拶中!!です。

6月から、「クールビズ」のお話・・・会長みずから、早速「実践」されていました。




モーニングセミナーがスタートして三木会長挨拶中!!

先月25日「モーニングセミナー認定」を上野MS委員長より認定いただき

先日、県役員会にて「モーニングセミナー認定証」のプレートをいただいてきて

皆さんに、お披露目致しました。



「モーニングセミナー認定証」のプレートです。

1年間有効だそうです。






アクティオ(株)相模湖交流センター館長 秋山 道夫氏

「水源地の文化・芸術の拠点として」の講話スタート致しました。



秋山館長の文化・芸術の普及にかける「篤き想い」と

地域の方々との関わりの大切さを語っていただきました。

秋山館長、ありがとうございます。

是非、次回も・・・




昨夜の相模原市橋本倫理法人会のはじめての企画

映画上映会「ミセスインガを知っていますか」のプロデューサーの小池氏が

お礼のご挨拶中!!です。




そして、監督の蛯原やすゆき氏もご参加いただき、お礼の言葉を述べられました。




そして、最後は、参加された皆さんと一緒に、「素敵な笑顔」で記念撮影しました。



さあ〜て、2回撮影しましたが、皆さんの「笑顔」はどちらがいいでしょうかね?!

ご自分で、チェックしてみてください。

 


今回は、ゲスト、相模原からも・・・ご参加いただきました。

大澤さんご主人様、ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿