2013年6月22日土曜日

「リーダーが変われば」

相模原市橋本倫理法人会 06:30 ~ 07:30
(社)倫理研究所 宮入 正吉 法人レクチャラー(新潟県モーニングセミナー委員長)テーマ:「リーダーが変われば」


役員朝礼風景 三木会長挨拶中!!です。



宮入 正吉 法人レクチャラーは、新潟県モーニングセミナー委員長でいらっしゃいますので、チェックリーダーをしていただきました。

凄く、エネルギーがあって素晴らしい!!と評価をいただきました。

そして、注意点も・・・1. 挨拶の時に「笑顔」が足りないこと
           2. 礼の皆で揃えること をご指摘いただきました。

宮入 正吉 法人レクチャラー、ありがとうございます。



輪読リーダー武内幹事の練習風景
式次第へ谷会員書き込み中!!です。

お二人、いつもありがとうございます。



モーニングセミナー、スタート!!
三木会長、とっても素敵な「笑顔」の会長挨拶中!!です。


川崎北の河村会長より、ご紹介いただきましたゲストの方、2名はじめて参加されました。


宮入 正吉 法人レクチャラー、講話スタート致しました。



講話中!!とっても素敵な「笑顔」で、皆さんに「仕事へ対する篤き想い」を

語っていただきました。
 


そして、最後は、参加者全員で「笑顔」の記念撮影を行ないました。
皆さん、いい笑顔でしょう〜!!
(毎回ですが・・・右端後列の方大丈夫でしょうか?!・笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿