2013年4月26日金曜日

本年度、第一回目の「経営者の集い」・・・テーマ「倫理で社風が変わる」

本年度、第一回目の「経営者の集い」を開催致しました。

社)倫理研究所 法人レクチャラー
那須野が原中央倫理法人会 相談役
(株)槐工務店 代表取締役  槐(さいかち) 清治 先生
テーマ「倫理で社風が変わる」でご講話いただきました。


まずは、三木会長、挨拶中!!


槐(さいかち)先生、資料で配られた「おっきな名刺」(A4サイズ物)の
お話からスタート致しました。




 槐(さいかち)と言う字について、お話いただきました。

 槐(さいかち)の木と言う木があるそうです。


「経営者の集い」の終了後は、懇親会に

本日、中原さんの紹介の「相原様」が「一人語り」を!!

凄い!!生で一人語り聴かせていただきました。(聴き入ってしまい写真撮影できず)
 

イスに座ってらっしゃる真ん中の方が、「相原様」です。


もう一人、映画プロデューサーの小池様は、打ち合わせが長引き、懇親会

終了後に、合流されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿