2013年4月5日金曜日

4月5日(金)津久井にて、イブニングセミナー開催しました。

4月5日(金)津久井にて、イブニングセミナー開催しました。





津久井青年会議所の皆さんにご来場いただき

「倫理法人会」のご説明を神奈川県倫理法人会 二階 正会長より

 ご講演いただきました。




今回は、倫理法人会の一押しである「活力朝礼」のDVD「原幼稚園」の朝礼風景を

参加された皆さんに観ていただきました。(三木会長 DVD放映準備中です。)




当会、三木孝夫会長による「会長挨拶」中です。




県より、二階会長、田中副会長(普及拡大委員長)、番匠県央地区長のご参加をいただきました。




神奈川県倫理法人会 二階 正 県会長、ご挨拶中です。

引き続き、講演に入りました。




講演終了後、懇親会を兼ねて、美味しいお弁当(このお弁当も今日参加された皆さんのお仲間さんのお店から配膳していただきました。とっても、内容ボリュームありで、美味しいお食事をいただきました。ありがとうございます。)を皆さんで一緒にいただきました。

藤本都子 幹事、「万人幸福の栞」についてサポート中の図




二階会長、田中副会長(普及拡大委員長)、番匠県央地区長、本日は、応援、本当にありがとうございます。




佐々木相談役、いつもいろいろと応援、心配り、ありがとうございます。
池田事務長、ご手配、ご準備、本当にありがとうございます。


無事、津久井方面イブニングセミナー開催終了いたしました。


是非、 津久井青年会議所の皆様、一度、「相模原市橋本倫理法人会」の
モーニングセミナーにご参加ください。

 役員、会員一同、ご参加を楽しみに致しております。

 本日は、お忙しい中、ご参加いただき、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿