2013年4月6日土曜日

「夢の実現」

「夢の実現」

神奈川県倫理法人会 会長 二階 正 「夢の実現」






役員朝礼時の会長挨拶は、三木会長に代わり

萬田副会長にお願いいたしました。

萬田副会長ありがとうございます。




本日は、二階会長の「お足の具合」がよくありませんので、テーブルをご用意させて

いただきました。

ちょっと、いつもと雰囲気が違いますね。

それと、お役を変更しました。

進行は、谷会員に

輪読リーダーには、武内幹事に

誓いの言葉は、中原副専任幹事に

皆さん、宜しくお願いいたしま〜す。


三木会長、会長挨拶中!!です。


二階県会長のご講話は、「倫理指導」を受けられての
ご利益?!のお話・・・ですね。
凄い!!と想いました。是非、皆さんしっかり聴かれるといいですよ!!



テーブル、イスをご用意いたしましたが、まったくご使用にならずに

最後まで、「倫理指導の素晴らしさ」「倫理の素晴らしさ」を

会員の皆さんに、篤く語っていただきました。

二階県会長、ありがとうございます。



最後は、いつもの通り

「満面の笑顔」で記念撮影を致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿