2013年3月23日土曜日

イブニングセミナー開催しました。

イブニングセミナー開催しました。


相模原市橋本倫理法人会主催
講 師:鴨頭 嘉人
    株式会社ハッピーマイレージカンパニー 代表取締役
テーマ:人生で大切なことは皆マクドナルドで教わった
会 場:杜のホールはしもと 多目的室
18:30 ~ 20:00


三木会長、ご挨拶中(写真ブレブレで申し訳ありません。)

でも、素敵なご挨拶をいただきました。





早速、鴨頭さんにご登壇いただき、最高のご講演をいただきました。

「信じる力」の凄さを、マクドナルドで関わった人達の実話を

 交えながら、お話いただきました。




皆さん、真剣に、鴨頭さんのお話に聴き入ってらっしゃいました。



100名参加のイブニングセミナーでしたが、本当に多くの皆さんにご参加いただき、ありがとうございます。



最後は、武内幹事の号令のもと、「会場への感謝」の
挨拶を役員、会員一同でさせていただきました。
「ありがとうございます。」



今回も、池田事務長の手配、指示の元、役員、会員の皆さんの協力の御蔭様で
無事終了する事ができました。これにも感謝!!感謝!!です。

皆さん、ご協力ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿