2013年3月23日土曜日

「情熱のモーニングセミナー」

「情熱のモーニングセミナー」


昨夜のイブニングセミナーに引き続き、講師はこの方です!!


株式会社ハッピーマイレージカンパニー 代表取締役
鴨頭 嘉人 「情熱のモーニングセミナー」


みんなで、「笑顔」で記念撮影!!




下からの順番になりますが


「勇気〜!!」

「やる気〜!!」

「元気〜!!」

「Oh〜!!」


参加された皆さん、全員で「本気」でやりました。

皆さん、元気にありましたね〜!!

鴨頭さん、ありがとうございます。








↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
昨夜のイブニングセミナーに初めて参加されたお二人です。

ありがとうございます。
            ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




三木会長 満面の笑顔で会長挨拶中!!です。




鴨頭さんの秘書の大田さんによる「朝礼指導中」の図です。

大田さん、ご指導ありがとうございます。



役員朝礼時の三木会長、挨拶中!!




5時の橋本方面を出かける時に撮影しました。(笑)
まだ、真っ黒け!!です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿