2013年3月2日土曜日

青山学院 院長  山北 宣久 氏「 人生の二重性」

青山学院 院長   山北 宣久
 「人生の二重性」
~真理は楕円だといわれます、つまり「あれもこれも」ということです~



今日は、いつもとは逆に

記念撮影からスタート!!

皆さん、いい笑顔でしょ!!

橋本は、記念撮影時にしっかり「笑顔」の実践をしています。



山北先生、非常にお話が楽しく、笑いを取りながら、難しい「人生の二重性」をお話いた
だきました。



そして、話が盛り上がると動作も、お声もボリームUPされて

皆さんをどんどん引き込んでいかれました。

さすが、「院長」 というお立場が伺える一面を見させていただきました。

私は、山北先生の「倫理法人会の歌」の時の、声の大きさにビックリ仰天!!

大澤さんが参加していたにも関わらず、山北先生のお声が一番大きかったです。(笑)






会長挨拶 三木会長のってます!!

何故か?!わかりますか?!

それは、先日の「東京マラソン」いいタイムで完走されたからです。(笑)

池田事務長より、素敵な助言があり、「東京マラソン手記」を書かれたそうで

 原稿をしっかり作られていました。

 今度、その「東京マラソン手記2013」をお披露目の意味で

講話いただいたら、いいかな?!と想いました。



役員朝礼時の三木会長挨拶 今日も、笑顔で楽しそうです。




来週のモーニングセミナーは、
 守富哲夫税理士事務所 所長   守富 哲夫 氏
「安らかに眠れ北の原野に」 のタイトルでご講話いただきます。

是非、皆さん、楽しみにご参加くださいませ。




未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

会場は、橋本パークホテル 042-774-6112
相模原市緑区橋本3-4-4 <横浜線橋本駅徒歩5分です。>
(モーニングセミナー終了後に、美味しい!!楽しい!!朝食会もあります!)

詳しくは
http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=13  をご欄下さい。

Facebook「相模原市橋本倫理法人会モーニングセミナー」立ち上げました。
どうぞ、アクセスして、グループに参加してみてください。
詳しくは、武内広報委員長にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿