2013年1月26日土曜日

「アジア・アフリカのBOPビジネス」について

株式会社パデコ 理事  井上 和雄 氏
「アジア・アフリカのBOPビジネス」について





最近の三木会長の「笑顔」最高!!ですね。(会長スピーチの図)
「松下政経塾」に行かれた感想をお話いただきました。


 





株式会社パデコ 理事  井上 和雄 氏
「アジア・アフリカのBOPビジネス」について

話が、海外でのお仕事、特にアジアでのお話の部分は、その国ごとの習慣をしっかり
知って、仕事をしないとなかなか大変であるとのお話でした。

お話に聴き入ってしまって、講話中の写真を取り忘れる程でした。
萬田副会長の要望があり、シリーズ化になりそうです。
また、面白いお話を井上様より、お聴きできるのが楽しみです。
ありがとうございます。










最後は、みんなで、笑顔で、記念撮影!!
皆さん、いい笑顔作れましたでしょうか?!
佐々木相談役、歯12本見える様ですね。(笑)
池田事務長、最近、毎回、おかしい顔かも?!(笑)
武内幹事が、一番自然な笑顔かな?!







次回12月22日(土)の講師は、

我が橋本の相模原市橋本倫理法人会 幹事
日本安全保障PDC 資産防衛コーディネーター 武内 泰晴 氏
人前で話すのが苦手という武内さん、仕事の話となると「なんでも、スパスパ
きっちり話ができるのに?!」 何故?!(笑)
さあ〜て、どんな事になるのやら、楽しみです。
是非、皆さん、楽しみにご参加くださいませ。

「大切なことは日常生活で学んでいる」のタイトルでご講話いただきます。





未会員の方でも参加できますので、
「倫理法人会ってどんなところだろう?」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さい。

会場は、橋本パークホテル 042-774-6112
相模原市緑区橋本3-4-4 <横浜線橋本駅徒歩5分です。>
(モーニングセミナー終了後に、美味しい!!楽しい!!朝食会もあります!)

詳しくは
http://www.rinri-kanagawa.com/eachcity.html?id=13 をご欄下さい。

Facebook「相模原市橋本倫理法人会モーニングセミナー」立ち上げました。
どうぞ、アクセスして、グループに参加してみてください。
詳しくは、武内広報委員長にお問い合わせください。



平成25年度「倫理経営講演会」開催のご案内です。

相模原市橋本倫理法人会主催による

平成25年度「倫理経営講演会」開催のご案内です。

日 時:2月15日(金)
時 間:18:00 ~ 20:20
場 所:杜のホールはしもと 多目的室

テーマ:「運命は自らまねく」

講 師:森本 宏氏
    (社)倫理研究所 法人局普及事業部次席 関東・甲信越方面長

<事業体験報告>
講 師:狩野 土氏
    株式会社黒姫和漢薬研究所 代表取締役

テーマ:「役を喜ぶ」



0 件のコメント:

コメントを投稿