2012年12月29日土曜日

行動旗保管用桐箱

「行動旗」が戻ってきて、三木会長、私、池田事務長と喜びに溢れました。

特に、池田事務長は、倫理研究所に返す事になった時の「池田事務長の涙、涙のお話」を聴いていたので、嬉しさは私達の何倍も喜びが大きかったと思われます。

今期に入って、「行動旗」が単会に戻される事になり、私も嬉しかったですね。

橋本でも、「行動旗」の存在を知らない会員の方々もいらっしゃいましたので、本当に良かったです。

その「行動旗」を、納める桐箱が、県事務局より届きました。





いいですね!!

とってもいい!!


しまった図です。ご覧あれ!!




綺麗ですね!!


「行動旗」を大切にする心が、会員の皆さんに伝えられます。


ありがとうございます。

※この「桐箱」は、どうも、神奈川県だけで配布された様ですね。素敵な事ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿