2012年9月29日土曜日

「ガン余命2年で人生に悔いなし」



有限会社 年中無休 取締役 守屋 勝博氏
「ガン余命2年で人生に悔いなし」
初代相模原市橋本倫理法人会 会長



6時50分に、みんなでクラッカーを持ってお出迎えしました。

守屋さんの素敵な笑顔、御覧ください。
  
 
  







「お帰りなさい!守屋さん」







ちゃんと「入会式」もおこないました。
鈴木副会長より「天寿への道」の贈呈もありました。





途中着席いただき、楽しい講話は続きます。

 

最後は、参加された皆さんと一緒に記念撮影!!
さすが守屋さん、こんなに大勢のファンが
集まりました。

 

守屋さん、体調がすぐれない中、楽しいお話を
 お聴かせいただき、本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿