2012年9月1日土曜日

三木会長「所信表明」

三木会長「所信表明」



 
 三木会長、はれやかな笑顔で、「役員朝礼」の「会長挨拶」をされていました。
    

       


  

さすが、武内幹事、司会進行の時は、ちゃんとジャケット&ネクタイ着用
「倫理バッチ」「10万社バッチ」つけていただいていました。

  
本日は、嬉しいゲストの方が、2名もご参加いただきました。
谷 会員、「朝の挨拶」の図、初めてとは思えない、素晴らしい!!「輪読リーダー」でした。谷 会員ありがとうございます。       






新年度、25年度がスタートいたしました。
51社から、70社に向けて動きます。
その「篤き想い」を三木会長に語っていただきました。





目標達成のための指針をしっかり会員の皆さんにお伝えいただきました。

三木会長、素晴らしい!!「所信表明」ありがとうございます。



相模原市橋本倫理法人会は、三木会長、役員、会員全員で

年度末、会員数70社に向けて、一丸となって突き進みます!!





「素直」「即行」の人

  

 











みんな笑顔で記念撮影


 本日は、三木会長の「所信表明」と言う事で、鈴木副会長も御参加いただきました。
 ゲスト2名の御参加もあり、とても嬉しいモーニングセミナーとなりました。


皆さん、ありがとうございます。





<モーニングセミナー・トピックス> 

新年度になりましたので、お役を受けていただいたお二人の紹介です。
 





谷 会員、「朝の挨拶」、武内幹事より猛?!特訓中。

武内幹事は、実は東京都の上野倫理法人会の専任幹事をやられていた方

なので、モーニングセミナーの一切を進行運営されていましたので

谷 会員の 「朝の挨拶」の練習サポートをお願いしました。

谷 会員とっても素直な方なので、のみ込み早い!!です。

これこそ、「倫理の実践」そのものです。

数日前に、武内幹事に「司会進行、お願いします。」
 谷 会員に「朝の挨拶、お願いします。」とお願いして 
「ハイ!!」の一言でお役をお受けいただきました。
まさしく、「倫理の実践」ですね。 

これから、他の会員の皆さんにもお役をお願いすることがあると思いますが
どうぞ、「ハイ!!」の一言でお役を受けくださると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿