2012年7月21日土曜日

普及追い込み決起大会&懇親会 開催いたしました。

相模原市橋本倫理法人会
普及追い込み決起大会&懇親会 開催いたしました。

日時:7月20日(金曜日)18:30〜20:30

場所:海鮮茶屋「浜 陣」さんにて







最近、ノリにのっている三木会長のご挨拶から始まりました。



鈴木副会長の乾杯!!のご挨拶


みんなで美味しい「浜陣」さんのお食事いただき中!!です。

萬田副会長より、ゲストのご紹介がスタートしました。
本日の会場の「浜陣」さんの社長    様



今月入会された武内さんより、ゲストのご紹介


なんと「棋士」の尚司和子様





講話していただいたカメラマンの天野暁子様


鈴木副会長の・・・岡田部長が変わりにご紹介いただきました。


                ニッサン自動車の岩渕正洋様



中原幹事のご紹介で


「経営者の集い」にもご参加いただきました小林美智子様


小林様、本日、8月より入会の申し込み書を書いていただきました。

おめでとうございます。




最後の締めをと池田事務長・・・お話長くて・・・萬田副会長が・・・



最後に締めのお言葉を萬田副会長よりいただき、無事終了いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿