2012年6月28日木曜日

三木会長が、川崎市高津区倫理法人会で講話されました。

本日、6月28日(木曜日)三木会長 川崎市高津区倫理法人会の

モーニングセミナーで講話されました。 





タイトル「還暦でマラソンに挑戦」







 講話スタート時の三木会長(撮影:池田事務長)





三木会長、凄し!!「還暦」からマラソン始められたのですね。

凄すぎます。私は、拝見したことがないのですが、マラソンを

する前は、相当な○○○だったそうです。

今の三木会長から、想像できませんが・・・以前の写真、今度

公開してください。(コメント:高村)
 




報告者:池田事務長

三木会長の講話に応援に行ってくださいました。

参加者16名で、男性のみだったそうです。
女性陣がいないと・・・ですね。
橋本は、女性陣の華やかさがあり、参加人数も多い
のでパワーがあり、素晴らしい!!と実感されたそうです。

池田事務長、ありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. 高村様、池田様、ブログのご活用ありがとうございます。
    リンクモジュールを追加しておきましたので、利他の精神で会員皆様へのリンクを追加してみてください。

    返信削除