2012年2月14日火曜日

「 倫理経営講演会 必勝成功祈願」に

「 倫理経営講演会 必勝成功祈願」に

  相模原市橋本倫理法人会              平成24年1月28日土曜日

  
  「 倫理経営講演会 必勝成功祈願」に

  「丸山敏雄」先生のご墓所に参拝いたしました。





  三木会長、私、池田事務長、大沢幹事、藤本県女性委員長の5名で参拝させていただきました。



  三木会長が、万人幸福の栞 第4条「万象我師」を高らかに唱和し

  2月17日 相模原市橋本倫理法人会  「倫理経営講演会」 必勝成功祈願

  誓い、お願い申し上げました。







  以上、報告は、専任幹事 高村がさせていただきました。

  ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿