2012年2月11日土曜日

DVD研修 万人幸福の栞「万象我師」

DVD研修 万人幸福の栞「万象我師」

相模原市橋本倫理法人会              平成24年2月11日土曜日 建国記念日


  DVD研修  万人幸福の栞「万象我師」でした。
  


その前に6時から

役員朝礼もしっかり!!


  <役員朝礼 10名参加目指す!!実践中です。>

  役員朝礼も8名参加でした。



モーニングセミナー、スタートして

皆でしっかり声高からかに!!


  きっちり、歌詞カード左手でもって、美しいですね。



「朝の挨拶」は、藤本神奈川県女性委員長がリードしていただきました。


「会長挨拶」は、三木会長

  来週の2月17日(金)の年一回の大イベント「倫理経営講演会」の

  集客状況の報告と、100名参加達成のお願いをされました。



  本日は、DVD研修  万人幸福の栞「万象我師」を観て、学びました。


  斎藤さん、プロジェクターとパソコンの設定ありがとうございます。

  無事、観る事ができました。



  DVD研修、私は初めての体験でしたが、なかなかいいですね。

  改めて、DVD 万人幸福の栞「十七箇条」すべてを観てみたいと想いました。



「連絡事項」は、池田事務長

  来週の2月17日(金)の年一回の大イベント「倫理経営講演会」の

  集客のお願いをされました。



「連絡事項」 藤本神奈川県女性委員長より

  来月の3月2日(金)の女性委員会の年一回の大イベント「江戸の女性たち」の

  集客状況220名の報告と、250名参加達成のお願いをされました。




  今日は、萬田副会長が欠席で、「誓いの言葉」私がやらせていただきました。




  最後に、皆で揃って、記念撮影!! 

  いつもながら、皆さんの「笑顔」がとってもいいですね。

  久しぶりに私も写真に収まることができました。

  高村晋平さん、ありがとうございます。


  本日の参加社は、13社14名(未会員の方、1名の参加となりました。)





  講話終了後は、いつも通りあったかい美味しいお弁当をいただきました。



  種田さんもお久しぶりにモーニングセミナーにご参加いただきました。

  お仕事お忙しかったみたいですね。

  ありがとうございます。



  佐々木さんも入会後、初めて食事会にご参加いただきました。

  ありがとうございます。



  朝食後、コーヒー一杯飲んで、多摩霊園へ向かいました。



  以上、報告は、専任幹事 高村がさせていただきました。

  ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿