2011年9月11日日曜日

「 津波~東日本大震災 相馬地方の現実~」の映像!!

  相模原市橋本倫理法人会              平成23年9月10日土曜日


  相模原市倫理法人会 監査
  テクノハカルエンジニアリング(株)
  代表取締役  但野光良 氏 「 津波~東日本大震災 相馬地方の現実~」

  のタイトルでご講話いただきました。


  

  但野氏の故郷の福島「相馬地方」の津波の映像と津波後の映像を見せていただきました。

  「津波」の凄さ!!と恐さ!!と映像と音声から・・・・

  大自然の力の凄さを感じ、津波が引いた後の凄さを感じました。

  東北の方々の「今でも続く、震災後の心のケア・物質面でのサポート」を私達ができる

  ことを続けていかなければいけない事を最認識させられました。


  但野様、ありがとうございました。

  
  そして、但野さんの応援に駆け付けていただいた、倫友の皆様、ありがとうございます。






  本日の参加社は、18社20名(未会員の方、1名の参加となりました。)





  朝食会もこんなに沢山の皆さんと一緒に、美味しいあったかい出来たてのお弁当を

  いただきました。





  <役員朝礼 10名参加目指す!!実践報告>

  役員朝礼も10名参加を目標に掲げましたが、すぐに達成!!しました。11名の参加

  となりました。



  役員朝礼のチェックをお伝えしている所です。

  大和市倫理法人会の小林さん、撮影ありがとうございます。





  どんどん、輝きを増す橋本倫理法人会を目指します!!

  どうぞ、他会の皆さんも、橋本へお越しください。



  以上、報告は、専任幹事 高村がさせていただきました。

  ありがとうございます。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿